SSブログ

ゆめこ話題情報!

ゆめこが気になるアーティストのライブ情報を発信しています。

 

帝国劇場 座席表 shock1000回記念チケット発見しました!! [帝国劇場 座席表 shock]

帝国劇場 座席表 shock1000回記念チケット発見しました。

こちら>>>帝国劇場 チケット

1000回とは凄いですね。そのチケットが出ていましたがさすがに高額ですね。

Endless SHOCKファンにとってはこの記念すべき日に~っていう方は見てくださいね~

「Endless SHOCK」帝国劇場、盛りだくさんの内容で楽しみですね。

バラエティに富んだ動きや表情を見れたら大満足間違いなし!

色々とチケットありますのでお早めに~~


堂本光一さん主演の帝国劇場 shockは
3月31日まで開催となっています。

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。